ゲーム動画アイランド

YouTube、Google videoのゲーム動画を紹介します。
 
 
時計
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
動画ランキング
オススメ動画
探している動画を検索してみてもも
カテゴリ
動画検索
Googleの動画を検索します。
Loading...
Loading...
developed by ゲーム動画MAX
ブックマークに追加

ゲーム曲
今回は「種のうた」です。

 


BLACKレビュー 

今回はPS2のBLACKのレビューを書きます。
BLACKBLACK
(2006/04/06)
PlayStation2

商品詳細を見る

発売日
2006年4月6日
ベスト版:2008年2月28日
メーカー:エレクトロニックアーツ

まず1番に言える事は画質が神です。
PS2の中でもトップクラスで「え?PS3じゃないの?」ってぐらいです。
内容は普通のFPSでテロリストを倒して行くって感じの内容です。
フィールド内に出て来るものは大体壊せて爽快感がハンパないです(いやマジで
次に難易度なのですが…。
難しいってレベルじゃないですよ!
イージーでも最後らへんはクリアできませんwww
日本版でこれだけ難しいのなら海外版はどうなってるんだろうね?
(ほとんどのゲームが日本版のハードは海外ではノーマルですって!)
PARがない限りクリアできないかもねwww
PS3やXBOX360が買えなくて(僕です。)
それでもリアルなゲームをしたいって言う方は買いですね!!

↑参考に
動画は簡単そうに見えるけど実際にすると結構難しいぜ!!

ターミネーター4 

ターミネーター4

今日ターミネーター4を観にいきました。
感想は面白かったです。
ジョンとかカールとか顔が全然違うけど
それはそれで良かった…。
観て損はないかな?

実況パワフルメジャーリーグ2009レビュー 

今回のメジャーはなんとあのWBCがプレイできるとのことで
一ヶ月前から楽しみにしていました。
発売日に即GEOに行き即家に帰ってプレイした感想(レビィー)
を書きたいと思います。
僕は昔からプロ野球ゲームしかしたことがなくメジャーは始めてやってみました。
WBCモードは選手の能力が・・・なんか違うような・・・。
例として内川の能力ですが
弾道3ミートDパワーD走力E守力EエラーEって・・・
普通は弾道3ミートBパワーC走力D守力BエラーCだと思います。
そんな感じで能力が違うのはほぼ全員です。
しかし今回のパワメジャにはエディットがあるので
普通にオールAとか作れます。
(好きなだけ能力を上げられるので)
次に実況ですが、
ウーンやっぱりパワプロの河路さんがいい
パワプロとパワメジャは違うけどそこをなんとか・・・。
次に顔ですが、
違和感ありです。
目が口が髪が・・・。
まあ、買ってから自分の目で確かめてください。
全体的な評価は80点かな?WBCもなんだかんだ言っても楽しいし
実況パワフルメジャーリーグ2009実況パワフルメジャーリーグ2009
(2009/04/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

今すぐ買うなら↑をクリック(管理人のはWii版です。)

ココまでホームランを出せれるゲームは始めてだ。 

つい前たんすの中を掃除してたら
PS2の野球ゲーム「熱チュープロ野球2004」と言うものが出てきた。
面白そうだったからプレイしてみました。
開始10分で20-3ですよ。
なんだか相手が可哀相に思えてきます。
しかもその20点はすべてホームランです。
改造とかしてませんよ、真面目にしてホームラン出すから。
強さはノーマルなのですが・・・
相手の弱さにwww。
熱チュー! プロ野球2004熱チュー! プロ野球2004
(2004/03/25)
PlayStation2

商品詳細を見る

今すぐ買うなら↑をクリック
ゲームとは?
ゲームとはあなたにとって何ですか?
あなたにとってのゲームとは

なんですか?

楽しむもの、感動するもの、

人それぞれあると思いますが

僕が思うにそれは

全部ゲームがくれる面白さだと

思います。
リンク
勇気がある奴は押してもも
勇気がある方だけ押してください。

※どれ押してもジョークなので大丈夫です。本当です。
新しいコメントもも
管理人のオススメゲームソフト
管理人のオススメゲームソフトを紹介します。
↓はランダムで表示されます。
ゲーム・・・紹介
ブログでクエスト
操作はSで↑Zで←Xで↓Cで→の方がしやすいですよ!
明日のラッキー買い物♪
明日のラッキーワード

明日あなたは、「 」です。ぜひ買ってください!

持っている場合はもう1個!!
サニー!!
 
